« よ~く考えよう! | トップページ | スプスプさん講習inWorks »

i-crop初参加

今日は待ちに待った、i-cropの日。
わくわくする気持ちを押さえて、つくばまで遠征してきました。

入れ替わり立ち代り、のべ10人以上の方が参加されていました。
外国の方も参加されていて、本場のアルバムを見せてもらいました。
以外にもシンプルな作りでしたが、とにかく写真が素敵!
やっぱり、スクラップブッキングは写真ありきですね~。

みなさんのハイレベルな会話に、ただうなずくだけの私でしたが
とっても幸せな時間を過ごせました。
ちかさん&おれいさん、そして参加されていた皆さん、
本当にありがとうございました。

|

« よ~く考えよう! | トップページ | スプスプさん講習inWorks »

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。この前ワークスで一緒させてもらったRyugoママです。
I-crop参加してきたんだ~。すっごく参加したいんだけんど、なにせ車がない(T_T)/~~~
また、うみさんとワークスでお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: Ryugoママ | 2006年5月28日 (日) 21時22分

ちかです。
先日は本場アメリカのアルバムが見れてよかったよね♪
イチローくんの素敵な写真でLOが増えたらまた見せてね~!

投稿: ちか | 2006年5月29日 (月) 00時01分

Ryugoママさん

さっそく遊びにきてくれて、ありがとう。
私もさっき、パパさんのブログをのぞいて来ました。
素敵なパパさんですね。
つくばは、以外と近いんですよ。
車出すから、どこかで待ち合わせして一緒に行きます?


ちかさん

i-cropでは、お世話になりました。
プロのカメラマンに撮ってもらった写真のレイアウト、
頑張って作りますね~。
ちゃんと、お見せできるものになればいいけど・・・。

投稿: うみ | 2006年5月29日 (月) 10時09分

うみさん、こんにちは〜!
やっと、うみさんのブログにたどり着けました!
先日は楽しかったで〜す。
うみさんの気さくな感じに惚れ惚れっ!
そしてまだ初めて半年くらいだというのに
ものすごくステキなレイアウトたちに
とってもとってもビックリ!
これからもうみさんの作品みるの楽しみです!
今度はビビンバ丼食べましょうね〜!(笑)

投稿: cocon | 2006年5月29日 (月) 13時52分

coconさん、いらっしゃい~。
i-cropではたくさんお話できて楽しかったです。
coconさんのLOもとっても素敵で、
とっても勉強になりました。
次回は良かったら車を出すので、一緒に行きませんか?

投稿: うみ | 2006年5月29日 (月) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よ~く考えよう! | トップページ | スプスプさん講習inWorks »