« 一眼レフカメラ | トップページ | グレープフルーツジュースbyゴールデンサークル »

復習の鬼

20060507_1 ジョイフルで受けた片柳先生の講習で使ったペーパーが余ったので、もう一つ作ってみました。

ちょうど、白黒で焼いてあった写真があったのでそれを使いました。あまりのペーパーだったので、ちょっと足りなくて、全体的に寂しい感じもしますが、ま~、それもアリかな。

私の師匠のtomokiraraさんが、ブログで「復習の鬼」と呼ばれていたのをみて、思ったんです。
素敵な作品を作るには、勉強熱心にならなくては、と。そこで、私も少しでもtomokiraraさんに近づけるように「復習の小鬼」を目指します。

|

« 一眼レフカメラ | トップページ | グレープフルーツジュースbyゴールデンサークル »

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一眼レフカメラ | トップページ | グレープフルーツジュースbyゴールデンサークル »