« i-crop初参加 | トップページ | ポピー畑 »

スプスプさん講習inWorks

20060527 今日はワークスで行われたスプスプさんの講習会に行ってきました。

今回はキャンバスを使っての作品。
最近、キャンバスの作品を目にすることが多く、気になっていたので、気合が入ってました。しかも、キットに入っていたのは、私の大好きなDaisy D’sのペーパー。もうテンションは最高潮です!!

で、出来上がりがこれ→。
全体の雰囲気と、左下のフラワーの感じが合わないところがちょっと気になりますが、その他はお気に入りです。スプスプさんにアドヴァイスしてもらった、写真の配置の仕方がかなりいい感じです。チップを使って厚みを出す手法も気に入ったので、これから活躍してくれそうです。

こういう作品だと、スクラップブッキングをやっていないお友達にプレゼントしやすいので、助かります。たくさん作って、お友達にプレゼントして、スクラップブッキングを広めなくては。

|

« i-crop初参加 | トップページ | ポピー畑 »

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ど~も。おはようございます。
キャンバスいいですよね~。プレゼントにぴったり!!
昨日、ワークスであの正方形キャンバスが売り出されましたよ。
ちょっと思ってたより値が高かったので1個購入にしました。
何を作ろうか、今から楽しみ(^_-)-☆

投稿: Ryugoママ | 2006年5月31日 (水) 07時18分

うみさん、こんばんは~!
遊びに来ちゃいました(^^)

スプスプさんの講習受けてこられたのですね~
素敵にまとまってますね(^^)b
今にも飛び出してきそうな息子君(^0^)
キャンパスを使うのって挑戦してみたいのですが・・・
コツはありますか?

次回のI-CROPで伝授していただきたい!

投稿: おんぶはは | 2006年5月31日 (水) 22時14分

Ryugoままさん

また、素敵な作品が増えるのね~。
完成したら、ぜひぜひブログにupしてね。
私はワークスに行くのを待ちきれずに、
この前、ジョイフル本田で買ってしまいました。
玄関用にちょっと大きいサイズに挑戦です!
ちなみにワークスさんではいくらで売ってましたか?

投稿: うみ | 2006年6月 2日 (金) 04時34分

おんぶははさん、いらっしゃい!

キャンバスはやっぱり立体的に作れるのが魅力かしら。
この写真も、最初はもうちょっとクロップする予定でしたが
スプスプさんのアイディアで、この大きさで使うことにしました。
おんぶははさんの切り文字をど~んとはみ出させても
きっとかわいいと思いますよ。

投稿: うみ | 2006年6月 2日 (金) 04時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« i-crop初参加 | トップページ | ポピー畑 »