« 12インチ「Urban Resort」 | トップページ | ハナタレ小僧 »

さっそく購入!

2006041413日発売の「スクラップブッキング150」さっそく購入しました。ネットショップの「フラットクラブ」さんで発見し、即購入。即日発送してくれたおかげで、本日10時には私の手元に届きました。便利な世の中になったもんだ。

気になる内容ですが、今回も素敵なレイアウトがびっしり。様々なテクニックが紹介されていて、とても参考になりそうです。ただ、コテコテのレイアウトが多く、シンプル派の私としては少々お腹がいっぱい気味かな~。でも、自分と違う雰囲気のレイアウトを見るのも勉強のうちと、隅から隅まで目を通しました。

やっぱり、私はikukoさんの作風が好きだな。彼女みたいにパターンペーパーを上手に組み合わせられるようになりたいです。今夜は、この本を片手にレイアウトを作ってみようっと。

|

« 12インチ「Urban Resort」 | トップページ | ハナタレ小僧 »

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44411/1404840

この記事へのトラックバック一覧です: さっそく購入!:

« 12インチ「Urban Resort」 | トップページ | ハナタレ小僧 »