« ブログ、始めました | トップページ | 誕生日プレゼント »

スクラップブッキング講座

今日 はジョイフル本田でスクラップブッキングの講座を受けてきました。

今回の講習は2回に分かれていて、第一回目の今日は写真講座。
カメラ好きの私としては、気合が入らない訳はありません。
教室に一番乗りして、一番前の席をGETしました。
講座の内容も素晴らしかったのですが、
何より素晴らしかったのは先生のお人柄!!
こんなおじいちゃんがいたらいいな~と思わせてくださる程、チャーミングな先生でした。

そして今日は講座の他に素敵な出会いがもう一つ。
それは、一緒に講座を受けたメンバーです。
噂のI-クロップの方々や、初対面なのにお話が弾んだお隣の席の方。
自由な雰囲気の講座だったせいか、たくさんお話できてうれしかったです。
I-クロップにはぜひぜひ参加したいと思います。

いよいよ次回は、憧れの先生のスクラップブッキング講座。
今からワクワクです。
その前に、今日習ったことを生かして素敵な写真をとらなくては。。。

|

« ブログ、始めました | トップページ | 誕生日プレゼント »

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

「写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

うみさん、ブログ開設おめでとうございます!
早速遊びに来ましたよ~。
ジョイフル守谷の講習に参加されたのね。
私も行きたかったのですが、日程が合わず残念。
片柳先生の講習、楽しみですね。
作った作品見せてね。

投稿: tomokirara | 2006年4月10日 (月) 17時40分

いや~!!いいですねぇ!!tomokirara先生のコメ見ました。片柳先生なんですね??よく雑誌などで、お見かけしますよねっ!早くどんな作品ができるのか見てみたーい!また近いうちに遊んでくださいねぇ。

投稿: miumiu22k | 2006年4月10日 (月) 22時31分

tomokiraraさん、早速来てくださりありがとうございます。
そうなんです。片柳先生の講習を予約できたんです。作品が出来たら、お教室に持っていきますね。

投稿: うみ | 2006年4月11日 (火) 07時59分

miuさんも来てくれて、ありがとう。
近いうちに、自作のレイアウトもUPするから待っててね。miuさんも素敵な作品をどんどん公開してね。

投稿: うみ | 2006年4月11日 (火) 08時03分

うみさん、こんばんわ!
きょんです。
きょんちゃんさんも堅苦しいので、
きょんちゃんて呼んでください(笑。
息子ちゃん、1ヶ月違いですね!
うちは来月2才になります♪
お誕生日おめでとうございま~す!
写真の講習は、まったくカメラ音痴
の私にはすごい嬉しかったです。
来週楽しみにしてますね~!

投稿: きょん | 2006年4月15日 (土) 22時58分

きょんちゃんさん、改めきょんちゃん。
来てくれてありがとう。

きょんちゃんの写真、上手でしたよ。
講習を受ける前から、あんなに上手なら、
講習を受けた後は、ドンと来い!ですね。

息子同士の年齢も近いことだし、
これからもよろしくお願いします。
まずは、来週の講習ですね。楽しみ~。

投稿: うみ | 2006年4月16日 (日) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44411/1332392

この記事へのトラックバック一覧です: スクラップブッキング講座:

» スクラップブッキング作品を作ろう [スクラップブッキングに挑戦]
かっこいいスクラップブッキング作品見つけましたよ。このサイトに載っています。スクラップブッキング作品 [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 11時26分

« ブログ、始めました | トップページ | 誕生日プレゼント »