« ほりえもん保釈 | トップページ | シャンパン生チョコレートbyロイズ »

ついに・・・完成

20060430 4月21日に受けた、片柳先生の講習のLOがやっと完成しました。

パターンペーパーを丸く切ってアクセントとして使ったのですが、簡単そうにただ並んでいる様に見えますが、バランスが難しい!なかなか、先生のようにきれいに並びませんでした。今回は、レイアウトを考えるのにいっぱいいっぱいだったので、きちんと復習したいと思います。幸い、同じグリーンのカードストックがあったので、早速もう一つ作ろうっと。

|

« ほりえもん保釈 | トップページ | シャンパン生チョコレートbyロイズ »

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!完成させたんですね!すてきじゃないですか~~!丸の配置難しかったですよね!単純なものは逆に難しいですよね~。
当日は黙々と作業してしちゃって、ほかの方の全然見てなかったので、みんなの気になってたんです!
ホビーショー行きますか?私は行くとしたら土曜日かな?会えたらうれしいです。

投稿: すもこ | 2006年5月 2日 (火) 13時31分

可愛いですねーー!!
やさしいLOで、春満開で素敵ですよぉ。
生で早くみたいですぅ。
私もたくさん、講習行きたくなってしまう・・・
その前にホビーショーで、財布の紐がゆるゆるになっちゃうね。。。でも、楽しみですね!!わくわく。

投稿: miu | 2006年5月 4日 (木) 15時09分

すもこさん

ほんと、丸の配置が難しかったですね。
復習しようと思い、余ったペーパーでもう一作品
作ったのですが、やはり、すごい時間がかかりました。
ホビーショーは11日(木)に行きます。
片柳先生の講習が取れたので、今から楽しみです!


miuさん

ありがとう。
ペーパーがやわらかい色で、ほんわかした感じなので
桜の写真にして正解でした。
ホビーショーの時に、持っていくね。
miuさんも新作があったら、見せてね。

投稿: うみ | 2006年5月 9日 (火) 22時28分

こんばんは~!
完成!!ぱち!ぱち!
講習時間って限られているので、いつも、最後まで見届けられないで、それが申し訳なくて。
こうやって、完成作品が見られると、とっても嬉しいです。みんな、それぞれ個性があって、素敵でした。うみさんのも、やわらかな、その人柄がでていて、素敵!!
残りのペーパーで作った方も、素敵ですよ。淋しい?そんな風に感じるレイアウトも、いいと思います。いつも、100点満点でなくて。意外と年月経つと、そっちの方が、よくなってきたりする事、あるし。
では、ホビーショーの講習で~!!

投稿: yoriko | 2006年5月10日 (水) 19時29分

yoriko先生、来てくださってありがとうございます。

私はいつも仕事が遅いので、クラスに参加しても
なかなか最後まで終わらないんですよね~。
でも、やっぱり完成した作品は見てもらいたいので、
ブログをやっていて良かったな~と思います。

では、明日の講習、楽しみにしています。

投稿: うみ | 2006年5月10日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほりえもん保釈 | トップページ | シャンパン生チョコレートbyロイズ »