« あけぼの山 | トップページ | ほりえもん保釈 »

ロケーションフォト

今日はパセオ・ヌエボつくば店で、写真撮影。

というのも、ロケーションフォトを撮影してくれる写真屋さんを見つけたからなのです。
イチロー(仮)の成長の様子を、たまにはプロの方に撮影して欲しいな~と思いつつ、
「写真館で撮りました~」的な、いかにもな写真が苦手な私。
しかも、蜂やら小人やらの衣装を着せられた日には、
恥ずかしくて誰にもお見せ出来ません・・・って感じ。
どうせプロに撮ってもらうなら、公園で遊ぶ自然な笑顔を撮って欲しいなと思ってました。
でも、なかなか無いんですよね。

そんな時、大好きなスクラップブッキング作家のMickさんのHPのリンク集から
何気に見つけた写真屋さん。HPもおしゃれな感じで、素敵!
しかも、キャンペーン中で基本料金は無料!!
これはいくっきゃない!!と言う事で高速を飛ばして行って来ました。

カメラマンの方は、とっても優しそうな方。
しかも、アシスタントまでついて、ちょっとしたモデル気分でお店近くの公園へ。
最初は緊張のせいか、笑顔がひきつっていたイチローも途中からは
いつものやんちゃな笑顔に。
30分ほどの撮影時間で、約120枚の写真を撮っていただきました。
お店に戻り、早速写真を見せてもらうと、そこにはかわいいイチローの姿が。
プロが撮ると、ここまで違うのか~とうなってしまう写真の数々でした。
素敵な写真ばかりだったので、結局選ぶ事が出来ず、
CD-ROMにしてもらって、丸ごとお買い上げしちゃいました。
予算オーバーでしたが、とてもいい記念になりました。

この写真を使って、早くクロップしたいな~!

|

« あけぼの山 | トップページ | ほりえもん保釈 »

「写真・カメラ」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけぼの山 | トップページ | ほりえもん保釈 »