« ロケーションフォト | トップページ | ついに・・・完成 »

ほりえもん保釈

本日、ほりえもんこと堀江容疑者が保釈」されましたね。
3億円という保釈金を積んで。

犯罪をおかした事以外に、とやかく言うつもりは無い。
(もちろん、私は彼の事を好きではないし、 
 お金で買えない素敵なものは世の中にたくさんあると思うけどね。)
価値観は人それぞれだし、価値観の合わない人は五万といる。
彼はその中の一人なだけ。

ただ、人の親になった今、一番気になるのが、
どういう人生を送ったら、彼のような思考回路になるのかと言う事。
両親、親戚、友人、教師、恋人、同僚、ライバル・・・
彼の人生に影響を与えた人は大勢いると思うけど、やはり親の存在って
大きいような気がする。
イチロー(仮)には、誰からも愛される人間になって欲しいな。
それには、イチローが周りの人にHappyを与えられる人間にならないと。
そして、ちょっとした事でも幸せに感じれる、高感度な心を持っていないと。
昨日買ったトマトがとても甘くて、とってもHappyだった母からの
些細な、願い事です。

|

« ロケーションフォト | トップページ | ついに・・・完成 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロケーションフォト | トップページ | ついに・・・完成 »