« ポンデライオン | トップページ | 柏定期クラス~4月 »

はじめての作品

今日は私とスクラップブッキングとの出会いについて。

もともと写真が好きだったので一眼レフカメラを購入してたくさん写真を撮っていました。
自己流ですが、レンズをかえたりフィルターをつけてみたり。
かといって、コンテストに応募するほどの腕前でもなく、
撮影会に行くのは抵抗があるし、趣味といえる程の腕前でもなく、
中途半端な状態が続いていました。
息子が生まれてからは、撮った写真は増える一方で整理する時間が無く、
ただただ写真がたまる一方。楽しいはずの写真が、だんだん重荷になってきていました。

そんな時に、あるサイトで見つけたスクラップブッキングの作品。
私が求めていたのはこれだ~っと思い、ネットサーフィンを開始。
すると、柏のカルチャーセンターで講習があるのを発見。
これはもうやるしかないと、次の日にはカルチャーセンターに電話をし、
講習を受け始め、今にいたります。

今日は私の記念すべき初めての作品を公開します。
といっても、先生の見本通りに作ったのでなかなかの出来栄えです。
な~んてね。

20060411

|

« ポンデライオン | トップページ | 柏定期クラス~4月 »

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44411/1373656

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての作品:

« ポンデライオン | トップページ | 柏定期クラス~4月 »