« ハナタレ小僧 | トップページ | 12インチ「BABY」 »

12インチ「my little angel」

200604152
で、お友達に作ったレイアウトが思いのほか気に入ったので、残ったペーパーを使って、自分用にも作ってみました。少しアレンジは加えてますが、基本的には同じテイストで作りました。

このレイアウトを作るのに、イチロー(仮)が生まれてすぐの頃の写真を引っ張りだして来たのですが、あまりのブサイクさにびっくり!!
そういえば、イチローを産んで初対面した時に、まず出た言葉が「うわっ、ガッツ石松そっくり!」で、看護婦さんたちを爆笑させたんだっけ・・・。タイトルも「my little angel」というよりも、「my little ガッツ」の方が良かったかも?

|

« ハナタレ小僧 | トップページ | 12インチ「BABY」 »

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハナタレ小僧 | トップページ | 12インチ「BABY」 »